バズった話題調べ隊

https://lit.link/taka0714 皆さんの役立つ記事を書いていきます。

【動画】ついにあのちゃんがユーチューバーに!!気になるチャンネル名は…!!

あのYouTubeチャンネル・あのちゅーるを開設し、初の動画を投稿した。

【メイク動画とかも上げるかも】あのちゃんがYouTubeに初投稿した動画

 www.youtube.com 

 

YouTubeを始めるにあたり、新品のパソコンを購入したというあのは、今後時間も曜日も決めず、不定期に動画を投稿していく予定とのことで、「もう実はVlogとかも撮ってるよ。メイク動画とかも上げるかも。飽きたらすぐやめるし、あんまり期待しないでほしい」とコメント。スタッフはおらず、初動画も自身で編集したそうで「コラボとかもする予定はないです。人が嫌いなので」と語っている。