バズった話題調べ隊

https://lit.link/taka0714 皆さんの役立つ記事を書いていきます。

みんな大好き!マクドナルドのボリューム満点!倍バーガー1.5億食突破記念 #人気ランキング

マクドナルド「倍バーガー」

マクドナルド「倍バーガー」1.5億食突破!人気ランキング上位10位発表

販売開始から6周年を迎えたマクドナルドの「倍バーガー」が、2024年3月11日までに累計販売数1.5億食を突破しました。 これを記念して、マクドナルドは公式人気ランキング上位10位を特別公開しました。

1位:倍ダブルチーズバーガー

定番のダブルチーズバーガーのパティが2倍になったボリューム満点の一品。濃厚なチーズとジューシーなパティが絶妙な組み合わせです。

2位:倍ビッグマック

ビッグマックのパティが2倍になった、まさに肉食系のためのバーガー。特製ソースとピクルスがアクセントとなり、最後まで飽きずに楽しめます。

3位:倍てりやきマックバーガー

てりやきマックバーガーのパティが2倍になった、甘辛い味わいが人気のバーガー。照り焼きソースとパティの相性は抜群です。

4位:倍フィレオフィッシュ

フィレオフィッシュのパティが2倍になった、白身魚のフライが好きな人におすすめのバーガー。タルタルソースとの相性も抜群です。

5位:倍えびフィレオ

えびフィレオのパティが2倍になった、ぷりぷりのえびが楽しめるバーガー。レモンソースとの相性も抜群です。

6位:倍チキンナゲット15ピース

定番のチキンナゲットが15ピース入った、ボリューム満点の一品。食べごたえがあり、シェアにもおすすめです。

7位:倍メガマック

メガマックのパティが2倍になった、まさに肉食系のためのバーガー。2種類のチーズと特製ソースがアクセントとなり、最後まで飽きずに楽しめます。

8位:倍スパチキ

スパチキのパティが2倍になった、スパイシーな味わいが人気のバーガー。スパイスソースとパティの相性は抜群です。

9位:倍グラコロ

グラコロのパティが2倍になった、冬限定のクリームコロッケバーガー。濃厚なクリームソースとパティの相性は抜群です。

10位:倍月見バーガー

月見バーガーのパティが2倍になった、秋限定の月見バーガー。濃厚な卵黄ソースとパティの相性は抜群です。

販売期間

倍バーガーは、夜マックの時間帯に販売されています。販売時間は店舗によって異なるので、詳細は各店舗にご確認ください。

価格

倍バーガーの価格は、種類によって異なります。詳細は各店舗にご確認ください。