バズった話題調べ隊

https://lit.link/taka0714 皆さんの役立つ記事を書いていきます。

松本人志不在のダウンタウンDX、ファンが注目した浜田雅功の「開始直後の一言」

 

松本人志

2024年1月25日放送のトークバラエティ番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ日本テレビ系)の開始直後、活動休止を発表した「ダウンタウン松本人志さん不在の中、1人でスタジオに立った相方・浜田雅功さんの第一声が、ファンの間で話題になっています。浜田さんはスタジオに立ち、拍手や歓声が上がる中、微笑みながら軽く頭を下げ、最初に「ありがとう」と呟くように口にしました。

ファンからは、「浜ちゃんの冒頭のありがとうが全てな気がした」

「松ちゃんがどうなって行くのかはわからないけど、浜ちゃんらしくその時々を 受け止めて判断すれば良いと思う」

「二人一緒に居なくなるのはあまりにも寂しいので浜田さんには踏ん張って欲しいです。

などの感想が寄せられています」

などのコメントが寄せられている。

 

松本さんを巡っては、23年12月27日発売の週刊文春で性加害疑惑が報じられたことが話題になっています。 所属する吉本興業は当該事実を否定しましたが、24年1月24日の発表では「外部弁護士を交えて当事者を含む関係者に聞き取り調査を行い、事実確認を進めている」と説明しました。 松本さん自身は8日、Xで「事実無根」と投稿しました。 吉本興業は同日、松本さんから裁判に注力したい旨の申入れがあったとして活動休止を発表しました。